忍者ブログ
日記というより雑雑記化してます。 異様に更新率が高い周期がくると翌週辺りから自然と下がってたり。 不定期なのでマターリと更新します。  浅く広くがモット- 07/12/22 開始
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!!スキビのゲームが出るらしいですよ!ってそれは知ってたんですが、パッケージ・・・ニヤニヤしちゃいました。

特に限定版。13巻をおもいだすますた。
買う買わないにしても葵さんっパケだけでもみていただきたい!
って思いっきし私信ですが気にしちゃいませんぜ←


そういえばwiiでくにおくんが出てるそうな。それ聞いたらなんだか無性にほしくなりました。wii。
小学生の頃兄が借りてきたゲームなのに兄よりも私のがはまってプレイしてた気がします。
なつかしいなぁ。
滑車持って走り回ったのはいい思い出です。



あ、モンハン上位に(村だけだけど)上がりましたがやつらの攻撃力がぱねぇですね。

装備品は素材が集まったら作るつもりでいたのに、一発食らったら体力半分持ってかれましたorz
PR

前に相方のリューイさんにグレゴリーホラーショウというゲームを借りプレイしてたのですが、とんでもないチキンなんでおどろおどろしい音楽が流れただけで動けなくなるくらいというかすごい挙動不審になってクリアできないまま返しました。

かわいいフォルムだと思って油断してたんです。めっちゃ怖かったぁぁぁぁぁ。

どんな話かというと、主人公がグレゴリーホテル?に迷い込み帰れなくなって自分がいた元の世界に戻るためには、ホテルに滞在しているキャラクターたちの持っている迷える魂を手に入れて死神に渡す。

というものなんですね。で全部で12人いるんです。

で、まぁ一人目は良心的な猫さんだったのでいざこざしなくてもすんなり手に入れられたんですよ。

で二人目は若干ネタばれですが、ドリフのように標的のピンクいわにさんの目の前にバナナを置いてスッテンコロリンして脳震盪(気絶)している間に魂をかっぱらって死神さんに渡すところまでは調子がよかった。

で3人目も比較的いいやつなジャッチメェェェェント!なやつだったのでルンルンしながら自室に戻ろうとしたら、現れました。ピンクいワニねーさん。でけー注射器持って。

…みつけ(られ)た瞬間目じりに汁のようなものが現れました。

とりあえずあらん限りの力で逃げます逃げます。曲がり角で誰かの部屋に逃げ込んで棚の中に隠れようとしたらあっさりつかまって頭からちをガゴーンと抜かれました。

・・ここまでいえばわかりますよね?これが2回3回と続きすごいトラウマに。。

もうむり。本当にむり。ごめんなさいな気持ちです。その旨をリューイさんに伝えお返ししたもののラストはどうなるのだろうとすごく気になっていたので某動画サイトさんで試しに検索したらおわしました。

すごいすごいと一人きゃっきゃとはしゃぎながら見てました。

自分でプレイしなければ意外と怖くないというか、隣に誰かがいてくれるような感じがしてきっと怖くないんだろうなと思います。(笑)

明日あたりに最後がやっと見れそうでたのしみですた。

モンハン復活しました。

といっても一昨日友人とプレイしたのでちょっと火がついただけだよっていう。(再熱したっていっても種火くらいなんですが。

でバサルって言うやつをやほーいいて弓で遠くからぷすぷすしてたら倒せたようなので近寄って剥ぎに行こうとしたら絶妙な位置にいたらしくマップ移動しましたwwあはーw

私の15分返してくれー

でもって村長さんの緊急クエストってやつのティガをたおしてよって言われましたけど某クエストでとんでもないトラウマになってて未だに受けられないチキンです。。

さだこさんスタイルは勘弁orz

 

ってはなしじゃなくてメインの話しろよって話ですよね。サーセンw

ってことで鋼。第2シリーズ?アニメ化やったー(今頃・・)

放送枠深夜を予想してたんですが夕方と聞いてちょっと期待します。

というか深夜にされたらテレビ権が無い私は見れないですからねー

特に声優さんも変わらないようなのでやたたービデオとか撮ろうか検討中。

むむー

今日も今日とて傍からみたらお前何したいのといわれそうな感じでした。

右手にシャーペンもって落書きしつつ左手でDS(ポケモン)操作しつつ携帯メールの返信返しつつハプニング大賞(再放送)みたて爆笑してました。

現在ポケモンはゲットしたら卵にして進化するまで4天王でレベル上げしてます。

なんつーか。マルノームかわいーよマルノーム。

あの口の3できゅんとした。

もーかわいすぐる。

とうとうイブーイが朝の子に生まれ変わりました。

やったーこれで8兄だ・・・イブーイがいなくないですカー?

orz

やっちまったんだぜ。。

あ昨日やっとペン入れ終わりました。

ゴムかけしくじって鼻がにょーんってなりました。馬鹿だから乾くのが待てなかったんですね。わかります。

あ、今はまっているゲームなのですがジャンルのせいか厨房という言葉が比較的多く出てきます(攻略掲示板とかで)でそちらのワードは知っていたのですが皆さん消防って見覚えありますか?いやそのままの意味じゃなくてね?

私は始めてみたのですが・・。時代の変化についていけていないのでしょうかねぇ。。

…?あれおかしいな。ここって鋼の錬金術師のサイトですよね・・・?ね?

あ!!思い出したあさってに新刊が出るんですって!ぜひ買わなきゃですよ奥さん!

ってそのお金どこからかふってこないかな(ちょ)

お金なさ過ぎて今日学校に行けないんですけど。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
呉羽
性別:
女性
趣味:
犬をからかっt・・犬と遊ぶこと
自己紹介:
グダグダ日記。
ゆっくりマイペースに更新していきたいと思いますがよろしくお願いします~
前よりも少しだけ更新頻度があがりました。(たいしたことしてないんですが(苦笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/12 琴葉]
[01/26 呉羽]
[12/03 琴葉]
[08/20 呉羽]
[08/18 桜実ゆぅあ]

Copyright (c)独り言 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]