忍者ブログ
日記というより雑雑記化してます。 異様に更新率が高い周期がくると翌週辺りから自然と下がってたり。 不定期なのでマターリと更新します。  浅く広くがモット- 07/12/22 開始
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ポケセン!
行って参りました。

駅降りてすぐなのに反対方向からいってえらい遠回りしてつきましてん。
近くを1周したようなww

可愛すぎるだろjk!
さくらもちさんときゃっきゃしながら店内回ってました。やー意外と自分と同じくらいの人もいて安心w←
ノートとポッサマ購入。
なぜ…!なぜ私の嫁はキャンバスにはいないのだとひとしきり嘆いてレジでたら袋に嫁発見しておさまりました(オイ)

マスターボールしっかりもらってきましたよん!

あとブースで合言葉を言うとハピナスもらえました。

確か8日までだったのでまだいってないぜ!!
って方はほしい方はお急ぎをッ

そして今月もまたいってきます。
行ったときはまだ発売されてなかったけどドットのチェレンとNがはげしく気になる・・・!あれかわいくね?アレカワイクネ?(落ち着け)

ポケ熱帰ってきましたよー!
ただDS本体のバッテリーがあんまりないみたいで30分もしたら電池切れます。
ボッチフラグですね、わかります。

アタイ負けないんだからね!(;-;)

く クリスマスになれば本体も安く売ってないかなぁ…

んで帰りは秋葉でフィニッシュの俺得つあーでした。

コト○キやが店舗移動してて焦りったけどあんがい近くにあってよかった。

けど

けど、、!
アタイがしってるあそことはなんか違ったんよッ
なんかディープなカホリが…いや好きだけど←←



PR
ゆっめのくにぃ~(*´∇`*)♪

楽しかったですよ~
ショーは見るの大変だったけどよかった!

食べて食べてのってのって満喫。

実は私あそこにいくと必ず昼から夕方にかけて謎の頭痛に襲われるのが恒例なんですけど、はじめて痛くなんなかったので。
スッゴい奇跡!

イヤーよかった!

ただめっちゃ寒くってガタブルしたけども(笑)

走り回りたい衝動にかられたのを必死で押さえましたのことよ←

次の機会があったら膝掛けマフラー装備必須ですな(・∀・)



たまたま誕生日のひだったんだけど(ホントだよ!)

さくらもちさんとみゆさんと私でララポにあるケーキバイキングいってきました!
で1皿目。(添付)
友人は気合いを入れて2階建てにしてましたね(笑)

私はバランス感覚ないので普通におかわりww

あれですね。朝抜いて行ったので結構いけるかと思ったのにたいして食べられなかった(´・ω・`)

次こそは…!と言うか始終喋ってたのが原因なんですが、楽しく食べるのが一番美味しいっていうしよかったよかったヽ(・∀・)ノ
(とか言いつつ結構お腹一杯でした←)

前日の夕飯抜けば…?(アホか)

・・ともかく。
大きな店の中にあるので食べおわったあともいろんなお店あってたのしかったですよ~

この時期はもうクリスマスだから関連商品見てるだけでも楽しい(*´д`*)

はん。所詮クルシミマス本番は焼き鳥、フランク焼いてチキン揚げることにせいをだしてますがにー



だれだサル先生て。
ウキーなのかウキャキャなのか違うだろう!(゜-゜)

エサル先生でしょうが。
いやー眠かったんだねきっと。うん。そうにちがいない。


そういえば昨日はポッキーデイでしたねわたくし買いましたよポッキー(`・ω・´)キリッ

だからなんだと言われてもどうもしないんですが。何となくね。

またもうしばらく1が揃う日は当分ないんですよね~
流石に次のトリプル1年には寿命はつきてるはずだし。
言われてみればおぉ…な日だったということで。うん。

さて今日はまた12時出勤という微妙な時間のお陰で変な時間に腹減りタイムなんでできれば回避したいけどしがないバイトにゃ拒否権無いぜ☆

肉やきながらその匂い食べれば問題ないね!

さておやすみんみんだは!
pixivのブログが来年で終了してしまうなんて・・・!!
これからどうすりゃいいのさっ
いやこっちかけって?うーん。それもそうなんですが始めたばっかりでそんなこと言われるとせつないやないのさ!
うわわわわわん。

そういえば今週高校の文化祭に行ってまいります。
久しぶりで楽しみだったり。
あ、お金下ろさなきゃorz

それにしても最近一気に寒くなりましたね。
おかげでちょっとペンタブ握ってるだけでも手首痛くなるわ、足は冷えすぎてびんちゃん動きしてるときあるし。
PCにはいい環境なんでしょうが私は夏だろうと冬だろうとしんどい環境。(冷房も暖房もないからね!)

にしてもスカイプってほんとに便利。何より作業がはかどるはかどる!
距離関係なく話せるなんて素敵ツールですね。

さぁ、いつも通りにころころ話題がかわったところでそろそろねますよ!お休みなさいませ。

あ、そだ寝る前に。この間獣の奏者エリンの新刊出たんですけどやっぱり大好きすぎる。エリンもサル先生もすきだけどリランがだいだいだいだいだいだいだい大好きです!!(だ ま れ)
出て早々言うことじゃないけど続きが気になります。
それだけはいいたかったので!←

ではおやすみなさい~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
呉羽
性別:
女性
趣味:
犬をからかっt・・犬と遊ぶこと
自己紹介:
グダグダ日記。
ゆっくりマイペースに更新していきたいと思いますがよろしくお願いします~
前よりも少しだけ更新頻度があがりました。(たいしたことしてないんですが(苦笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/12 琴葉]
[01/26 呉羽]
[12/03 琴葉]
[08/20 呉羽]
[08/18 桜実ゆぅあ]

Copyright (c)独り言 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]