忍者ブログ
日記というより雑雑記化してます。 異様に更新率が高い周期がくると翌週辺りから自然と下がってたり。 不定期なのでマターリと更新します。  浅く広くがモット- 07/12/22 開始
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日は1時間前に着いたのにも関わらず、既にえらい長い行列でした。みんな早すぎるよ!(笑)

会場の中は縁日みたいなブースで型抜き、ヨーヨー、輪投げ(みたいなもの)とかありました。
内心ちょっとえーとか思ってたけどやってみると楽しかったっすw

あとiPhoneや携帯電話無償で着せ替えやってました。
かわいかったけど携帯うっかり見られたら恥タヒしてしまうので自重しますた。←←

新規のアイルー村GのプロモやPS3の3Dテレビで体験コーナーもあって盛り上がってました。

正直3Dはこれ以上目を悪くなるのは回避したいのでいいんですが、画面でかいと迫力あって面白そうでした大画面はいいよ。イイっ

リアル集会所が2箇所あったんですが60分待ちがデフォでした(笑)
なのでPSP持ってったけど結局できなかったw
駄菓子菓子ッ!HR1-3と4-6の2パターンあたったのですが、終了40分前では前者のは15分待ちで後者のが80分待ちと言うミラクルきたー状態でびびりました。

できなかったのはちと残念でしたが楽しかった!
休みとって行ってよかった(*^_^*)

お土産コーナーに入場するのに30分待ちをしたのはいい思い出(笑)



PR
朝昼ごはん!
寝坊いくないねっ←←
初めてグリーンカレー食べた。
口にいれた時は何ともなかったけど後から辛さが襲ってきました(苦笑)

ギィギ餅(ワラビ餅)食べられなかったのが唯一の心残り…!実は大好物(聞いてないから)



受付嬢かわいかった。
スタッフさん来てたらよかったのにな~

あ、少なかったけどレイヤーさんもいらっしゃいました。
示し合わせたかのようにユクモ装備オンリーでした。
結構作り込んでて素敵でしたよん。



痛車ならぬニャン車。
中に巨大アイルーいるのがみそだよね~

・・・どこにあのサイズ売ってるんだろう。ちょっと欲しいよ

乗れないけど見るのは別バラ(。・x・)♪



身長順?に並んでたポスター
入ってすぐのとこにありましたん。

ぺっこたんかわゆすぺっこさん。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
呉羽
性別:
女性
趣味:
犬をからかっt・・犬と遊ぶこと
自己紹介:
グダグダ日記。
ゆっくりマイペースに更新していきたいと思いますがよろしくお願いします~
前よりも少しだけ更新頻度があがりました。(たいしたことしてないんですが(苦笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/12 琴葉]
[01/26 呉羽]
[12/03 琴葉]
[08/20 呉羽]
[08/18 桜実ゆぅあ]

Copyright (c)独り言 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]