忍者ブログ
日記というより雑雑記化してます。 異様に更新率が高い周期がくると翌週辺りから自然と下がってたり。 不定期なのでマターリと更新します。  浅く広くがモット- 07/12/22 開始
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のトリコ貴腐人の方に向けたサービスですか…ね?
PR
最近友人の日記を見に足しげく通ってるんですがその下に広告あるんですね。

で、その内容が-〓㎏痩せたとか痩せたくないか?という感じのやつで。

それがけっこー目につき、これは最近間食しまくってる私に天が おめーいいのか?いいかげんやべーぞ?マジやべーぞ本当にいいのか?それで。
と言われてるような気がしてなりません。

今日だってプディングらしきもの食べちゃったし、最近やっと何か書いたと思えば、食べ物の写真だらけだしね( ;´∀`)ハハハ

しかしその広告。はじめはそういうゲームなのかと思ってたので釣られてびっくり。

だってリンク画像は乙女ゲ風なのに入ったら全く関係ないって。

なぜ…?そのイラスト入れた?しかもイケメソどこにもないぞ…?

興味を引こうという発想はいいかもしれんけど、入ったとたん要素0じゃ即行でおぜうさまたちは立ち去るんじゃなかろうか。

とかね。思ったり。


夢がでかすぎて先が見えない…まるでベル〓ンの壁のようでアガーってなる

ともかく、そこそこ気長に継続努力をしようとおもいます。


さて。ここからひそひそはなし。
こしょーりここだけの話。
副店が最近独身になったそうなんで。

んでそれよりもずっと前からなんですがサブマネと仲がいいみたいで、固定休を必ず2人一緒の曜日に休むんです。
(休みの日がかわったと思ったら2人一緒にずれてた)

その時間店長もいないし、高校生だけじゃあぶないつか、その時間責任者いないのどーなのよってパートさんと話してたりするんですが…まぁ、それは今いいか。

ほんでこの間、丁度私が休みの日で、その2人も休みだったらしいのですがなんと2人一緒に店に来て買い物して行ったそうなんですね。

・・・・・・休みの日まで一緒に出掛けるとか相当な仲良しさんですよね?
しかも職場に。
複数ならわかるんですが2人っだけって。


それとも男友達ってみんなそんな感じなんすか?

私は異性の友人はあいにくおらんので、聞きようがないんですが皆さんどう思います?

わりとふつーじゃね?それとも
あっち!あっちでしょ
どっちだとおもいますか?

因みにそれを教えてくれたパートさんは

(ちょっとおののきながら)あっちに目覚めたんじゃない!?っていってました。


属性持ちでも、フィルターも持ってない私も話を聞いてる内に
え、もしかして…なんて変に勘ぐってしまいます。

いやー違ったらとんでもなく失礼なんですがね!
もちろん口が避けてもいいませんが。
カラメルがうんま~
ジュースも久しぶりです。コーヒー牛乳って名前のジュースw

最近はジュースも外食の時位です

甘いのはやはりイイネ!



梨味!!

うまかうまうまです。
(注釈とても美味しかったです。)

袋バリっと開けたら梨の香りがしてほんのり梨の味もします。

食べ終わって袋捨てようとしたら空の袋から梨のいい香りが・・・!
袋食べなかった私を褒めていただきたい!(黙れ)

また食べたいな~

・・日記もがんばります。。
あ、そういえばツイッタ始めました。
でもタグの付け方がわからないよおかーさぁん!!



流石ハーゲンさん。
文句なく美味です!
でももうちょい市民に親しみやすいプライスにしてほしいななんて。

お高いですわ(°∇°;)
気軽に買えないのが欠点だ、、

・・うーむ。最近の雑記は食べ物、物品の回しものごとく写真だらけ…そんなつもりはないのに書くことがないから困ったもんです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
呉羽
性別:
女性
趣味:
犬をからかっt・・犬と遊ぶこと
自己紹介:
グダグダ日記。
ゆっくりマイペースに更新していきたいと思いますがよろしくお願いします~
前よりも少しだけ更新頻度があがりました。(たいしたことしてないんですが(苦笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/12 琴葉]
[01/26 呉羽]
[12/03 琴葉]
[08/20 呉羽]
[08/18 桜実ゆぅあ]

Copyright (c)独り言 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]